え~!まじで?ひまつぶしにインターネットやってたらびっくり!代表引退ならまだしも、プロサッカー引退って?ひょっとして号外とかでてる?日本大騒ぎ?

正直ここ数年、中田のカリスマ性は薄れつつあったと思うし代表に必ずしも必要ないかも?って思ったけど… なんか中田らしい気もするね。おんなじHideとして寂しいけどなんか納得。

中田英寿メッセージ全文



Secret

TrackBackURL
→http://hidenky.blog64.fc2.com/tb.php/43-9da3018c
